ひーさーしーぶりっ!ツーリングです。 2013/05/06 to戸河内… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


こんちくわ。(u_u)
広島PARCOから並木通りを 真っ直ぐ歩いた先にある
地蔵通りの美容室、、

大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、
本森 紀昭です。




ひーさーしーぶりっ、、

美容師仲間と
ツーリングぅ~(^O^☆♪

で、頂いた情報を元に 食らいつきに行って参りました‼


photo:01



そう、 このコロッケを食らうのが目的です。。。ψ(`∇´)ψ



まず、広島のメインST
並木通りにて、集合です~。


photo:02






中央通り~… 牛田 交差点を抜けて
祇園新道~

からの~ (^O^☆♪




僕の一番弟子に頑張ってもらってる
kiten hairにて、

photo:03




一服中~ タバコ



最高なツーリング日和ですよ…


途中の信号待ちで、、信号機

パチリ カメラ


photo:04




バックミラーに映ってる仲間が、
カッコえぇーですな。 (≧∇≦)


R191を、 ひたすら登り続けます


自転車自転車自転車自転車自転車




途中、、、、
迷いそうに なりながらも、

♪───O(≧∇≦)O────♪



着きました^ ^



photo:05





ここ、ここ‼


ここのコロッケ、

かなりな フェイマウスぅ~ひらめき電球ニコニコ



NHKのコンクールで、金賞 取ったようです(^O^☆♪

ただひたすら、普通なんですが、


絶対に マ、イ、ウぅ~ ‼‼


ですよっ。 ラブラブ!



で、


photo:06






この焼鳥、、

もー たまらんですわ。

ノンアルコールが 無性に飲みたく、




あ、いや、 飲みましたけど、、笑



本当 に、 楽しい一日を、ありがとうございました…m(__)m




はい、

photo:07



無事にスタート地点に戻りました。



みんな、
またねぇ~(^O^☆♪



お わ り …