広島 face book ツアー‼ W(`0`)W | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

こんちくわ。(u_u)
広島PARCOから並木通りを 真っ直ぐ歩いた先にある
地蔵通りの美容室、、
大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、   本森 紀昭です。



先日は、福山市より、カミさんの親友が広島に来られて、


日頃、僕がface  bookにUPしてる洋服屋さんや、飯やに行きたいとリクエストしてくれて、

半日程、お供させて頂きました。


で、

{DA15D10C-F4DD-4995-ADDA-C6CE56B66219:01}


こんな感じぃ~⁉    (^O^☆♪


先ずは、ゴルフ仲間のハチローズ バーで、ナポリタン…‼



最近、仲間内で話題です、、、(#^.^#


因みに   …



{B6FD7E52-4A59-42F9-92B1-2105582F5FC2:01}





後ろの2人、、、連れでした、、♪───O(≧∇≦)O────♪









腹も満たされた次は、、、


僕が20年来、こよなく愛している
ブランド、、
bajra   の広島店…  bold  sessoin


{974CFAFF-CAF8-40FC-9988-6D577559187E:01}


{1829ED70-669E-4937-956F-7D0FBECFDCB6:01}


{7464175D-4996-416E-A355-97510212B383:01}




で、彼女のface bookでも…


{2B9F3809-B640-41C2-A90D-F040F57F4B02:01}

って感じで、


喜んで頂けたかと思っちょります…(#^.^#)




ついでに、 (u_u)    ☟ ☟ ☟






本当は、ユナイテッドサロンにもお連れしたかったんですが、、

…>_<…残念ながら時間切れ、、

せめて、こちらで宣伝させて頂きます。   


{D969C7A2-D2DA-438F-9BCF-069138E43772:01}




(辺春さん、ご免なさい、、;^_^A)





結構、広島って モードな街ですょ‼


皆さん遊びに来て下さいねっ…⁉