今年のクリスマスバージョン⁈ ボズ二~ランド*\(^o^)/* | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


こんちくわ。(u_u)
広島PARCOから並木通りを 真っ直ぐ歩いた先にある
地蔵通りの美容室、、
大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、   本森 紀昭です。




ボズニィランド、
盛り上がって、   あ  いや、、

盛り上げて頂いてま~すっ‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪

皆が、Facebookに投稿してくれて、

タダでお店の宣伝になりますねェ~⁉︎

ありがたや、ありがたや…(^^;;


で、

コピペします…‼︎

『ボズニィーランドで、伸ばしまくっていた髪の毛をバサーリ切りましてん☆
こーんな近場に夢の国があるなんて~!ゲートをくぐると、色んなキャラクターが待ってるー、お客さん、みんな笑顔~(*^^)
いつもこだわって綺麗なサラサラ髮にしていただきありがとぉございます☆ — 石富 迅さん、本森 紀昭さんと広島市のヘアサロン Bozn hairにいます。』


{6F912AB9-3432-4017-933D-889E9F9A1C97:01}


とか、、



『夢の国に行ってきました♡w

ゆーて
ママのお友達の美容院で
ストレートパーマのモニターをさせてもらった♡

スタッフみんな
ディズニーの仮装w

のり君のバズが似合いすぎて
だいぶニヤけたわ(爆)

で、感想なんですが...

良すぎてびびった‼︎
髪ゎサラサラ、ふんわりストレート。
ほんまに言う事なし‼︎

炭酸でマッサージもしてもらった♡

気持ちよすぎて
ずっと鳥肌立ちっぱw

のり君、スタッフさん
ありがとうございましたっ‼︎꒰#'ω`#꒱੭—本森 紀昭さんと広島市のヘアサロン Bozn hairにいます。』



{4DECF814-B2C5-4EFF-A7A4-AA275169D6DA:01}

とか、、

まだまだ、色々と投稿してくれて、
嬉しい限りですわ、、*\(^o^)/*

{9859D7CA-8EE5-4622-87E3-3F275BA05ADC:01}




しかしながら  このテンション…


クリスマスまで保てれるのか?
(^^;;


頑張りマッスル、、、、、^_-☆




電話082-246-7652