きく…の五段階活用 (≧∇≦)コミニュケーションほど大切な事は無いですね‼︎ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

こんちくわ。(u_u)
広島市中区、地蔵通りの美容院…
大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、   本森 紀昭です。





素敵な言葉を頂きました^_-☆

きく、、の五段階活用…

     聞く

                聴く 

                        訊く

                              効く

                                    利く


聞く…  聞こえる、

聴く…  耳を傾ける、

訊く…  相手に尋ねる、

効く…  より良い効果を出す、

利く…  相手に利益をもたらす、


僕たち、対人、対面ビジネスで在る以上、

常にお客様の思いやその方の快適なライフスタイルなどをイメージして、ヘアデザインなど、益々の素敵を提案&プロデュースする立場の人間としての、大切な心構えとなります。


いつも、肝に銘じておかなければと分かっていても、

改めて第三者から伝えて頂くと、心に沁みます…



スタッフ一同、共有させて頂きました。


今日も一日、素敵な笑顔を沢山お届けさせて頂きます…^_-☆


よろしくお願いします‼︎   
                               ☆~(ゝ。∂)