厳しい環境だからこそ大きく成長する。その環境を創る事が僕の使命です! | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

こんちくわ。(u_u)
広島市中区、地蔵通りの美容院…
大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、   本森 紀昭です。




今日のオレンジセミナーのまとめ。



{03394A7C-8ED9-407C-B855-9D86E9017790:01}




を、スタッフ全員に送ったLINEです…



集客必須…❗️


集客無くして将来はない。


今の日本、人口が増えているのは大都市と沖縄だけ、、


それ以外は人口減少しております…
もちろん広島も、、


人口が減れば街が衰退する。


サロンも集客出来続けないと衰退する…


とにかく先ず集めることが第一❗️

知ってもらう事が先決❗️

ほんまやばいです。

待ってたら破滅します…

消費の崩壊です…

街の崩壊です…

     早く、早く、早く、、(>人<;)



幾ら今のお客様と価値観を共有して、沢山の思いを共有して頂いていても、

毎日、沢山のお客様にお越し頂いていても、   目一杯 働くのは、、

いや、
はっきり言って売上が上がるのはスタイリストだけで、
アシスタントの子達の未来構築に成らない…


どんなに技術やデザインに拘っててても、

どんなにブログやSNSを頑張ってても、

やはり行動だよ。
店を飛び出した方が、常に動いていた方が、結果に繋がる…


絶えず新しいお客様が沢山入って来ないと必ず駄目になる。

それもかなりのハイスピードで…

だからハイスピードで、動かないといけない…

やりたいとか、やれないとか関係なしに動かないと…

ッね~‼︎   (≧∇≦)


………❗️❗️


そう、自ら動くって凄い事やね…

どんなに経歴や肩書きがあっても、
センスがあっても、有能であろうと、自分が良くなる為の環境を自分で創る。

この事がどれだけ素晴らしい事か❗️

与えられた環境だけだと、与えてくれてる人のレベルでしか成長出来ない。

自分の限界や成長は自分で決めよう❗️


動いただけが経験です…

動いただけが感動です…

動いただけが人生です…


やっぱり考える前に動こう~ねっ❗️


売上=思い×行動


結果、実績だけが全てです…(^-^)/

競争心が無いと成長出来ないよねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))




毎月50人の新規集客をクリアする事を命令します…
                     (^_-)-☆





新しい出会いを積極的に楽しみましょう…❗️   V(^_^)V




そう、、^^;
やらせて上げる事が僕の使命.

幾らしんどくても、辛い時があっても、やらせ続ける事が一番大切な僕の仕事です…


ぼちぼちとか、まあまあとか、僕自身が甘いだけ、

自分に甘いから人にも甘くなる…汗




今年は全員で、
        脱皮して飛躍します…(^_-)-☆