感謝、感謝、 言葉だけだと軽いですね、、感動を伝える言葉だから感謝、、⁈ かな。 | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

こんちくわ。(u_u)
広島市中区、地蔵通りの美容院…
大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、   本森 紀昭です。




感謝、、、

かんしゃ、、、

カンシャ、、、



{C847843F-3CAD-442A-A9BF-1E812629B562:01}




今日、感謝についてミーティングをしました…




色んな感謝がありますね…



何かして貰ったら『ありがとう』ってちゃんと言いなさい、、ってガキの頃からいつも母親から言われ続けました…


      モラルです…
       マナーです…


いつもスタッフにも
『ちゃんと感謝しましょうね…』


って伝えてます…





でも、



それって自分の為です…ねっ⁉︎

感謝を言葉にした時、
自分の心の状態って   、、、


チョー素直です…


自分自身が気持ち  いい~‼︎




そう、

言葉だけの、

ルールだけの、

マニュアル通りの、

感謝の言葉って、

相手に感動は伝わらない…


全身全霊で感謝の気持ちを伝えない限り、その思いは相手に受け止めて貰えない…


で、思うんですが、
全力で感じて頂ける様に敬意を表すって、

センスです…

感性です…

だから経験です…



同じ言葉でも伝わるレベルが変わります、、よね?


僕の立場的に、

当然、与える事が任務です…

仕事です…
私事です…



だから感謝されたい、、

なんて、ひとっつも思いませんので、、、    本当に。


そうじゃなくて、



そう言える相手が幸せになれる…


 
あなたの   言葉が射さり  感じて、価値観が変わった、、、


言     射     感


だから、   

感  言 射   ですね…


実際、僕も心、身体が身震いする程感謝出来る事が  つい最近ございまして、、、



そう、人生観迄が変わってしまいました…(^_-)-☆



手が震えながら、御礼の手紙を書きました…





だから 逆の側面から…


感謝出来る事で自分の価値観が変われるんです…


自分自身が生まれ変われるんです…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

.。.:*・゜゚・*        



 そうなんです…
 

そして、
そんな変革した相手の様子を見る事で、


感謝された方も、


もっと感動させて上げたいって

幸せの倍返しって連鎖が始まります…   (^^)/~~~




倍返しって、去年  流行りましたが、

目には目を…

じゃなくて、、



幸せの相乗効果でありたいものですね!   (^_-)-☆




【 和を以て此れを為す、、】



昔の日本人って  、、

レベル    高っ!   
              ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そう、利己でなく、利他精神がしっかりと根付いてました…



これって時代の変化って事じゃなくて、

様は、心のビタミンが足りてないだけ、、


そんでもって、
教えてくれるウザいおっさんや 
おばさんが減ってきたから、、

だけですよぅ~⁉︎    ( ̄^ ̄)ゞ



あ、座右の銘を一つ…


【遠慮は最大の失礼…】



今後とも肝に銘じて行きますねっ‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪



ウザいって思われる方は、僕を避けて下さいませ、、ψ(`∇´)ψ




since  2014ー  テーマ…

ウザくて面倒臭さくって厄介なおっさんを目指します…




俺に近づくと 、、火傷するぜっ~
            Z~っと!         笑


幸せに一日をお過ごしくださいませ。(u_u)