美容院選びは病院選びと同じかも…(u_u) ⁇ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

こんちくわ。(u_u)
広島市中区、地蔵通りの美容院…
大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、   本森 紀昭です。




先日、ある方との会話で、、

『この間、付き合いで行った美容院でね、なんだか初めて思い通りな感じに やって貰えたのよ!』


(^_-)-☆  良かったね…❗️


『  …でも、前の先生との付き合いも長いから、、、友達も行ってるし、中々 変えれないよねぇ~   (^^;;』


てな会話で、、


さすが日本人な感覚で、義理や和を大切に思う事は大事ですね…


で、僕も喋らせて貰いました…


『この先生(Dr.) の病院だとちゃんと病気を治してくれると分かってるけど、今迄の付き合いがあるからって、わざわざ治してくれない病院や先生を選びますか…⁇』


因みに、どうにも僕のカットじゃ納得して貰えない、、

でもブローやセットは僕じゃないとって言ってくれるし、メイクはモモちゃんがいい!

って、ほぼ毎日通って頂いているスナックの
ママさんがいらっしゃるんです。


それでいいじゃん。

納得いかないのに何でお金払うんですかね?


又、ファッションやらビジュアルって、その人の第一印象を決めます。

もっと言えば第三者から人格迄も決められてしまいますよ…⁈


僕は、僕達は、ビジュアルを提案して、提供する立場ですので、

ほんと責任重大です…


(ま、だから真剣勝負で日々が楽しい)
                   (^_-)-☆


様々な価値観も有るでしょうが、、


どうせ髪を切るなら、せめて納得出来るサロンに行かれた方が良いのでは?


美容師側も通ってくれてるから何時も納得してくれてるって思わないべきですしね。


そう、本気だから仕事が楽しいんです。

責任重大だから、プレッシャーを常に感じているから、毎回  もっと…って考えるんです。


偉そうに言っちゃうけど、

やっぱ自分の顔には自分で責任持って下さい…

そして、そんな貴女のビジュアルに責任を持ってくれるプロに相談しましょうよ⁈


その積極姿勢が世の中を明るくする事に必ず繋がりますからねっ!