ゴットハンド、、僕も目指します…ψ(`∇´)ψ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

こんちくわ。(u_u)

広島市中区、地蔵通りの美容院…
大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス&オーガニック、そしてアンチエイジングにこだわり、
常に肌に優しい、髪に優しい、身体に優しい…天然成分のホームケア商品のご提案をさせて頂いております…

Bozn hairの坊主こと 本森 紀昭です。




アロマディフューザー  購入しました~‼︎


{3FC402B7-17AB-417A-BB12-158A9B889C74:01}



サロンの奥の個室に備えます…


今も好評を頂いているフェイシャルマッサージ『ヴィサージュ』の施術中の満足度アップはもちろん、


先日の樋口健介氏より習ったテクニックを今のヘッドスパに組み合わせ、


先ずはBozn  オリジナルのマッサージを確立させますので、、


個室にて、約15分間  頭の揉捻…


シャンプーブースで最高級ソープを使用して、約20分のマッサージシャンプー…


またまた個室に戻って約10分間、
肩 首 肩甲骨の指圧…etc


カウンセリングからお仕上げまで、約1時間…


てなイメージで構成中です…❗️❗️


本当は、樋口さんのスクールに通いたいのですが、


今は空きが無いそうですし、

待ってたらいつになるやら、、



( ̄^ ̄)ゞ…   で、

僕だって20年来、色んなマッサージ講習会に参加して来ましたし、


恐縮ですが、今のサロンヘッドスパも僕が構築してます…


ので、そんな思いを更に向上させて、


もっともっと喜んで頂けるメニューを作りますねぇ~❗️V(^_^)V




一月後をこうご期待下さい\(//∇//)\



僕もゴットハンドを目指しますので、、、ψ(`∇´)ψ   





あ~、、、

指が痛い…      σ^_^;