休日、、大和生誕の地に、、関係以外、立ち入り禁止でございます(u_u) | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

こんちくわ。(u_u)

広島市中区、地蔵通りの美容院…
大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス&オーガニック、そしてアンチエイジングにこだわり、
常に肌に優しい、髪に優しい、身体に優しい…天然成分のホームケア商品のご提案をさせて頂いております…

Bozn hairの坊主こと 本森 紀昭です。




美容の仕事とは関係無いですが、


先日の月曜日、、、

兄に用事があり職場に向かう為、 久々に呉に帰りました…


で、ここ 【IHI 呉造船所 】

{D819A320-98A0-4679-B8BB-588AF8A8FF70:01}



そ、あの戦艦大和を造船した工場です…(u_u)


もちろん普段は関係者以外 立ち入り禁止でございます、、



{3BFD5222-2D63-425C-B9B8-F3E393DA8754:01}




学生時代の夏休みなど、良く親父に
『どうせ休みはロクな事しかせんのんじゃけん、バイトせぇ~❗️』

と、引っ張り出された思い出が懐かしく、、、


又、大和記念館に行かれる方は多いですが、


工場内を見れる事は少ないかと思い、
色々 写真を撮ってみました\(//∇//)\



{0A63004B-71CB-4423-8982-0B712C7007CC:01}





{B06813C1-AE35-4A0B-B1B4-0A1B8C514DF1:01}






{F716F59B-DD1B-4B8F-A2FC-1B21842E9A41:01}





{FD67708B-7C96-4711-AFC9-904F1A1EA49F:01}





{E40FAB5C-C560-4752-BE05-2FAAADB91154:01}





{0B2596D8-F9F9-4EF4-BCF3-FB34F1D3A8F8:01}





{82264296-B121-4240-A7A6-186206379E3B:01}






{1F52FAE0-FFA3-40FD-9F73-3D813EBA90AB:01}






ちょっとした、青春の1ページですね、、^_-☆



何だか、心がリセット出来た気がします…❓❗️


たまの墓参りや、里帰りって大切ですね~V(^_^)V


改めて仕事に精進します。







電話082-246-7652