やっぱりショートスタイル、お勧めです❗️大人可愛い女子、急上昇〜\(//∇//)\ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

こんちくわ。(u_u)

広島市中区、地蔵通りの美容院…
いつも若々しく大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス&オーガニック、そしてアンチエイジングにこだわり、
常に肌に優しい、髪に優しい、身体に優しい…天然成分のホームケア商品のご提案をさせて頂いております…

Bozn hairの坊主こと 本森 紀昭です。



今回は本業のサロンワークにて、、笑


最近、アンチエイジングやら若々しく美貌を保つ為の糖質制限ネタばかり、、、⁈   \(//∇//)\



ちゃんとサロンワークも頑張って居ります…                          笑×汗     ;^_^A




久しぶりのご来店のお客様です。


ん~ …   かなり伸びて居りますね!




{7AD101E6-2AC6-4C4A-878F-B2A2E996BB89:01}





って事で、


バッサリぃ~(^^)/~~~





{753DF272-74D0-4BE2-ACF0-7BBC39E769F8:01}





これだけでもかなり軽く、可愛いくなったかな~⁉︎   V(^_^)V


ここからチョイと大人可愛いくパーマで表現して行きまーす❗️







{5A6024E7-B9A2-4855-9D22-57EFA9589C98:01}





如何でしょうか?






{6A087CBC-8C9E-44FE-A736-DEC2C1FE161C:01}






本当、最近ショートスタイルが人気で、仕事のやり甲斐がMAXです~❗️


特に今年のモードも
『レイヤード』 などミックスな素材感や重ね着、単色のグラデーションコーディネートなど、

奥行のあるファッションやタートルネックに人気が集まって来るそうなので、

やっぱりヘアースタイルもミックスカラーとか動きのあるスタイルがオシャレ感がUP出来るかなぁ~⁉︎


お、しゃ、れ、   って、   いいね❗️

            ヾ(@⌒ー⌒@)ノ