クイックジェルネイル、好評です。パーマやカラーの待ち時間に是非‼️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

おはこんにちばんわ。(u_u)
中区 地蔵通り の 美容院…
大人可愛い ボブスタイル が得意な
Bozn hairの本森 紀昭です。


クイックジェルネイル、好評中です…(#^.^#)


{D9167FFC-E3D2-4A70-AA02-2ECE6D105B9E:01}


あくまでもシンプルデザインですが、
爪が綺麗ってなんだかテンション上がりますよね~‼️

うちのジェルネイルは あくまでも待ち時間をメインに、普段ネイルサロンに通えない方にオススメしてまして、
クイックなスピードネイルですので、

あまりゴージャスなデザインは出来ませんが、その分やたら自爪を削ることも無いので、早くて安全ですよ❗️


って事で~~(#^.^#)

{EADCAFE1-A115-4720-8F16-941EF587B613:01}



(^^)/~~~僕もやって貰いましたっ笑

{38ED573B-44FE-4236-BD84-1BD01D92B46A:01}



からの~~



{BF0D76E2-DF97-47A1-A1AB-C6739D153B95:01}


ん、男でも爪が綺麗だとなんだかテンション上がりますよね~⁉️  


で、丁度 飲み友達がお越しくださって、、、

やっちゃう~?

って事でっ…(u_u)


{44048C12-8416-4B83-B9CA-66F73673DB30:01}



馬鹿なオヤジ2人の図……;^_^A


いやいや、なかなか どうして、、


今年も更にメンズネイルが受けること間違えなしですね⁉️  


綺麗とオシャレの価値がより一層 高まる事を願ってます。   (o^^o)