糖質制限中のオヤツに、オススメですので⁈ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

おはこんにちばんわ。(u_u)
中区 地蔵通り の 美容院…
大人可愛い ボブスタイル が得意な
Bozn hairの本森 紀昭です。


変わらず糖質制限中です…

豆腐と豚挽肉でそぼろを作りました。^^;

{E8C2FF19-DE06-439C-82EA-1D5ACCDE631E:01}




がっつりステーキとブロッコリー&キャベツのボイル…(o^^o)

{22047C66-9DEC-4224-B236-21716BDCC5BA:01}




で、口寂しい時はいつもアーモンドでしたが、、、


糖質制限グループから教わったこれっ!   *\(^o^)/*

{AE3414FB-C573-46D0-AC11-C3BE5C4FB660:01}



Amazonで即購入~~‼︎


味はポテチに負けてません!
本当飽きない味ですね~‼︎


仮に3袋食べても糖質5g以下です‼︎

{70BA79B6-98E9-442F-846D-24B3F5F31428:01}




で、僕も広島名物のこやつをご紹介しましたっ!  (^_-)-☆


{BF0CFD04-6219-4DAF-995E-2C558E53AAC3:01}



まぁ、こんな感じの食生活ですので、酒の量が減らず、、、

至って体型維持で止まっておりますが、、、(;´Д`A


酒止める……⁉️




無理~~~~W(`0`)W



たぶん、、、、



綺麗で健康、美しく楽しい日々を送りましょうね~~~


な、る、べ、く、、(;^_^A   ねっ‼︎