70回目の原爆慰霊祭。 | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

おはこんにちばんわ。

ボズンの坊主です。


昨日の8/6


去年と同じ様に息子と原爆慰霊祭に参式させていただきました…m(_ _)m


{5E700C0D-0136-4C93-9864-2F5EBCB83D16:01}



いつも夏休みに入ったら8/5迄には広島に帰らせて、参式しております。


東京で生活を送ってますが、

ちゃんと日記には『広島に帰った』と、、、


次男は1歳未満で東京に引っ越しましたが、

故郷は広島だと解っている事が、父的には嬉しいですね~



{3025D1C9-FC47-4BF9-941D-2E18AB78163D:01}



いつか世界に平和が訪れるのでしょうか?


今年も沢山の御霊を謹んで黙祷致しました…


                 m(_ _)m