1月12日、48歳の申 年男です\(//∇//)\ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!





2016/01/12

お陰様で48歳   年男です。


{93BB7B5B-466C-4A2C-BF94-597E9FF88350:01}





昨日も沢山の仲間に祝って頂きました❣️




{C20CF95B-A778-400F-B003-B4A5086F313E:01}





ほんと、いつも支えてくれてる仲間に感謝ですね~



fbで誕生日は公開してませんが…
それでもちゃんと覚えてくれて、

敢えてタグ付けして『みんなに祝わそう!』ってね。


\(//∇//)\      あざつぁす!



そんな感じの『洋食屋台bar剣や』の剣ちゃんのfbページです。
👇👇👇





今年もよろしくお願いします(u_u)