今年の贈られ物(*^ω^*) | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!








{7DA0EC75-1E63-4CF8-A1C1-4DF94721FA78}



スタッフ皆んなからハットを頂きました(*´꒳`*)

チョイスはザッキー❣️


いつもサプライズを企画しているらしいですが、

いつもバレバレです…笑


でもでも、毎年、色々考えて、喜ぶ顔見たいって思いがしっかり感じられる事が何より嬉しいですね〜😂


本日をもって49ちゃい、

まだまだ現役で頑張ります(o^^o)

あのJリーガーのカズと同学年…   負けられませんね〜〜笑