FBから懐かしい投稿!!永く勤めて貰える事に感謝っ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!



Facebookから、
過去の思い出と
タイムラインに上がってきた


この動画、、、


https://www.facebook.com/100002768712058/posts/3508507305918192/?d=n




毎度です。

中区の地蔵通りの美容院 

Bozn hairの坊主

ノリさんです。

髪の質、毛の流れ、

ヘアスタイルのシルエットを

見極めて、1時間でゲストの人生を変える‼️


をミッションに日々美容技術を

禿げながら磨いております。









以前は朝礼の際
皆んなでラジオ体操してました。





ん、、?






んんん…!?





1人だけ反対やん🤣



この方、かれこれ16年
なが〜くお勤めしてくれてる

ももこさん  です。

その他のスタッフは
寿退社や、違う人生を選んで
Bozn hairを離れましたが、



今は2回目の産休に入ってます

でも必ず戻る!

と仰ってくれます🙏😊



永く勤めてくれているだけに
僕の美容師としてのこだわり

価値観をしっかり共有して
くれてます。


ちょこっと回想的な下りに
なりましたが、

先日、ブログの塾長
板坂 裕治郎氏のブログを読んでて
👇👇👇



ファン客とは…

価値観とは、、、


そんな事を改めて噛みしめてました、


そんな中、


価値観を
共有してくれる
スタッフの存在ってマジありがたい  なぁ〜


と改めて気付かせて貰いました。



髪を痛ませない

洗って乾かせばヘアースタイルが
決まる

お客様のオーダーに合わせ

顔のカタチ 髪質を見極めて

確実に似合うとシルエットにする


などなど、



それ以上に

今日お越し下さったお客様が

次回、再来して貰うまでの間

しっかりご自身でケアが出来るよう

スタイリング方法や

ホームケア商品の提案、



果てはスキンケアも。




続いてこの子

癒しストのザッキー😁








産休に入る前日
FBに投稿したネタ!



酔っ払ってオネム💤な僕の顔に
ラクガキ🥸    笑




今は産休も明けて、
カミさんと新たな取り組みを
準備中です!!




フェイシャルメニュー👇👇👇http://www.bozn.jp/blog/details/2547






今まで色んなスタッフが出入り
しましたが、


結婚を経て、
出産も経て、


それでもBozn hairに戻って

一緒に働きたい!!


ほんま
オーナー冥利に尽きます、、、



きっとあと後半年くらいで、
フルメンバーが出揃うはずっ



その際は彼女達が
僕以上にお客様を幸せに
してくれる、、はず‼️




価値観、想いの共有って

何より1番大切ですね!




これかもよろしくお願いします。





まる。