人は人に支えられ人に励まされ人から応援されると計り知れないパフォーマンスになるね‼️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!



東京五輪❗️



先ずはソフトボール🥎が順調に

勝ち進んでるね😊❣️



さぁこれからどんだけ

オリ、パラリンピック

盛り上がりを見せてくれるのか⁉️






毎度  

 中区地蔵通りの美容院  

 Bozn hairの坊主 ノリさんです  



  髪質 毛流 シルエットを見極め 

  1時間でゲストの人生を変える! 



をミッションに日々美容技術を  

ハゲながら磨いております。





しかしながら、







皆んなもご存知な

    無観客💦💦💦




五輪誘致の際には

   あれだけ盛り上がったのに、、、








コロナ禍がまだまだ続いとるんで

しょうがないのは勿論 分かる😰





でも本当は全てのアスリート達は

悲鳴にも聞こえるくらいの



大声援

の下で試合したかったろうね😭





ブログの師匠

板坂裕治郎さんも言うてます



https://tai-gee.com/blog/21818?fbclid=IwAR1o2r9trnN78KRyhB3VwCzuL8m-mh6sjgXUQKPhLPD_zdmgJuvGpr4QE18








高校球児達を下支えしてる

恒例のブラスバンド部も哀しいぢゃろう😣



https://www.asahi.com/amp/articles/ASP6N7L3TP6NPOMB004.html







我らがカープ

去年のオープン戦辺りでは










無理くりカープ坊やで満席😂😂😂





今でこそ半分は観客を入れとるけど

当然ながら声出し応援📣は  ❌🙅‍♂️



いつぞや選手のコメントであったけど



『ファンの皆様の

    割れんばかりの

大声援に沢山救われてたって

  事に改めて気付いた💦』


って言うコメント、思い出した…涙🥲



本当、

人って人に支えられ

人に励まされて

人に応援されると



本来の自力より勝る

最高なパフォーマンス

出来るもんやと思うよね、、、





褒めて育てるって

   大事じゃな!



カープの試合中、ついヤジってしますけどっ😅



美容師やってても

やっぱりお客様から


ありがとう🥰


って言葉を貰うともっと綺麗に

  して上げんといけんっ‼️


って素直に思うしね、、、、




そうそう

手前味噌ですが

先日登場してくれたミー子さん


https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12686975946.html





大変テンション上がるLINEをくれまして😆
























ここまで長文でコメント頂くと



マジ

米寿まで現役引退出来んわ🤣



引き続き頑張って参ります🙇‍♂️



http://www.bozn.jp/






スタッフ育成や子育ても同じかね  ⁉️






山本五十六、、、名言














    まる。