空気を読むってきっとマナーとか嗜みかな?グダグダなブログです… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

今日のオリンピックの開会式


皆んなご覧になりましたか?










































































毎度  

 中区地蔵通りの美容院  

Bozn hairの坊主 ノリさんです  


髪質 毛流 シルエットを見極め 

  1時間でゲストの人生を変える!


  をミッションに日々美容技術を 

  ハゲながら磨いております。






選手入場から 

  ほんま

      長すぎる開会式💦





おまけに、、、



https://news.yahoo.co.jp/articles/b63cacfe19433b589f7d11de5b1c09fef024552b







橋本さんもバッハさんも

空気読めんのやね、、、、





きっと皆んなもそう思ったんじゃないかの?







今日はカミさんのお母さんがうちに来とります



ワクチン2回摂取終わったから

孫に逢いたい🥰  って、、、




そんなこんなで カミさんに、、



さっさと帰って母さんと

コミュニケーションとっとてね!




😅






カミさんは今  何処?







明日も暑い☀️1日になるでしょうね、、







今日はグダグダで終わります。




何が言いたいかは空気読んで下さい😂












        まる。