カヌレって知っとる⁉️ うちの隣に専門店がオープンした… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!



本日10/1より

緊急事態も解除に伴い


時短営業とは言え続々と飲食店がオープン‼️












毎度 

 中区地蔵通りの美容室 

 くせっ毛や傷んだ髪の改善 



 特に40代からのうねりパサつき 

 白髪に悩まれる女性を 

 この世から無くす‼️ 



 をミッションにハゲんでる 

 Bozn hairノリさんです






我がエリア地蔵通りのお店も
もちろん今日からきっと
賑わいが戻って来る㊗️🙌






そんな本日
うちのBozn hairの真横に

カヌレ専門店がオープンした‼️






って言うても僕はカヌレって知らんかったけどっ😅

美味しいんじゃね!!






って言うのもオープン前から
店の前に大丈列が出来とる😳










そんなお店のサイトは👇👇👇












今日は美容ネタじゃ無くて
地蔵通り盛り上げ隊からの広報😆






正午12時オープンなのに10時頃から
行列が出来始め

12時には多分30人以上並んどって
3時頃には売り切れだって😳




なんだか地蔵通りが
益々人が集まって来そう❣️




元々リーズナブルで良い店が並んでる
通りなんで 



 
より賑わいが増すと
僕も嬉しいもんぢゃね🥰





あ、
特に仲良しなお店の
宣伝をしときます、、、、





🐴馬刺しおすすめ👍







お寿司はもちろん天ぷら👌
 でもカニ🦀クリームコロッケが絶品😋






県外からの人におっこん進めるのは
先ずこのお店🥰







僕が一番行くお店❗️
料理はもちろん直ぐに飲み友達が
出来ちゃう😊
そんな空間よ❣️








ご存知マリオグループの
イタリアン居酒屋 🍕
イカ墨パスタを食べてみてっ😘






紹介し切れんけど
まだまだ沢山の人気店が
並んどるので✌️






でもね
楽しいディナーに出掛ける前に
ちょっとおめかし🤏して行こうねっ😜






    まる。