酒処西条にも変換期? 檸檬エールって知っとる? | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

今日の朝一のゲストは

ブログアスリート仲間のさねぴ❣️




わざわざ西条から

お土産まで持って来てくれて🥰





でっ😳


このビール🍺 知っとる⁉️








 

さねぴのamebloも沁みるので是非👇👇👇


https://ameblo.jp/saneosan1999/




  


毎度 

 中区地蔵通りの美容室 

 くせっ毛や傷んだ髪の改善 



 特に40代からのうねりパサつき 

 白髪に悩まれる女性を 



 この世から無くす‼️ 



 をミッションにハゲんでる 

 Bozn hairノリさんです







酒処西条で牡蠣や肉🥩により合う
ビール🍺を作ろうと
去年から取り組んどるらしいよ!


















仕事終わりにこのブログ書きながら
グビグビ頂いとります🤣





たしかに喉越しはしっかりビール🍺






そんな中にレモン🍋の酸味と
ほのかな苦味が鼻を抜けて、、、





僕的には





うっまいっ👌😋



昨日も書いたけど
何か色々新しいチャレンジや
事、物、情報が変化するこの季節、、、、






政治や経済も然り
芸能界やスポーツ界
ほんで一般庶民の日常生活までも
何かガラッと変化しそうで…








 
😆😆😆






無理矢理ネタ振りから
繋げた感満載じゃけど😅






今日お越し下さった
40代後半のママさんも
ガラッとイメチェン👩






いつも前下がりはボブスタイルぢゃった












けど季節も変わりこれから服装も
首元にボリュームが出て来る
シーズンなんで、、、






メリハリ付けてボリュームの位置を
上げてお顔の見た目も上げて

ほんで持って気分も上げよう〜




って事で、、、、












シャープなイメージにさせて貰うた❣️













カラーリングもちょっとミックスでね😊







ヘアースタイルが変われば
今迄の洋服でも全然雰囲気が変わるし





ストールやらカットソー選びも
楽しくなるはずよね❓❣️









今日の名言…⁉️ 




生きてりゃ年取る、、

ほっとくと無駄に老ける

ちょっとの意識で

なんぼでも新しい自分に

なれるし鮮度を保てる❣️



ただのオバさんにならん様

気ぃ付けよう〜🥰



と楽しく会話も弾み
今週最後の営業日となりましたっ👌






40代50代ともなれば
頭やお顔の形まで変わって来るもの💦





でも髪型1つでシルエットを変える事で
必ずステキになるもんですよっ😘

 
髪質はもちろんヘアスタイルに
お悩みがありましたらご連絡下さいね☺️






      まる。