平和の価値観って、、、オシャレの価値観とイコールかもね⁉️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


😱😱😱


21世紀のこの世の中で
【魔女狩り🧙‍♀️】
ってニュースが、、、、















ん、、、



日本の社会でも



あいつコロナに感染しとるらしいでぇ~



とか



あそこでクラスターなっとったって〜




とか面倒臭い状況が去年は



あったとか無かったとか、、、







毎度

 中区地蔵通りの美容室 

くせっ毛や傷んだ髪の改善



 特に40代からのうねりパサつき 

白髪に悩まれる女性を

 この世から無くす‼️



 をミッションにハゲんでる 

Bozn hairノリさんです






ところで、
アフリカのコンゴ民主共和国とは言え
元はフランス領🇫🇷なんで
さすがに近代文化が入って来とると
思うけど、、、、




一説によるとコロナ禍の影響で
人々の心が荒んでる事も要因、、、⁉️



ってかタダの集団リンチからの殺人事件じゃろガーン





でもね
コンゴ民主共和国と言えば





有名なのがサプールって言う
オシャレを命懸けで楽しむ男達の存在…

















有名な話なんで知っとる人多いと思う…





 








コンゴでも内争があった時

それでも
武器を捨ててファッションで
平和を勝ち取るっ!








詳しくは上のURLからよろしくね!





ファッションとかオシャレとか
確かに平和で無いと楽しめないけど、、、






意識してちょっとオシャレして
出掛ける事で




きっと世の中に平和が取り戻されるのかな?





そんな一躍を美容師として
担わせて貰ってるって
事を深く感じさせて貰うと





まだまだ
禿げまんと
いけんな〜


と50代半ばのハゲな美容師じゃけど
オシャレの先導者であれるよう
精進して参りますので、、、、









よろしくお願いします、、まる。