今日は流石に無理っ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

あぎゃ〜


マジか〜🥵


息子の奨学金の申し込み、、、












期限が明後日やん😱






学校で担任の先生に確認したら




ちゃんと父と話してやります!



との事らしいけど、、、、




全く聞いとらん💦💦💦



しかもまだ帰ってこん息子に




イライライライラ…





すんません💦  



流石に今日はブログネタを
考えれんし



全く思いつかんので


また明日
よろしくお願いします 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




まる。