大人女子の皆さん!スタッフみんなでアナタのキレイをプロデュースしちゃいますので‼️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


カープ女子な皆さん
プロ野球ファンの皆さん




そして
そんな僕より
カープバカなお客様で
40代50代の大人女子の皆さん  




たぶん
来季の日本ハムの新監督
新庄剛氏がきになってる方
多いはず…




そこで飛び出したこんなネタ!




日ハムの新監督



新庄剛氏の発言
監督4人制度‼️








ざっくりまとめると
それぞれの分野の監督?




ヘッドコーチに全権限をまかせて
もちろん責任もってチームつくりに
はげんで貰う、、、




なので
それぞれの監督に責任がある的な⁉️




ただ一般的な意見から
普通 何処の球団もそんな意見を
聞き入れんのんじゃ無いか?




それに対して新庄監督は、、、




「なんで?
  その無理やで、がダメなんだよ。
   無理やで!をクリアしてきた
         人間だから、オレは」




👍🤣



今迄の常識や
古い価値観に
とらわれてると
新しい時代は
築けないウインク





野球選手も投手や打者
そして守備などなど




正しく分業な職業よね!




そして1人1人が
技を極めてチームで戦う!




なんやらワクワク感一杯な
日ハムじゃっ😆



美容師だっていっしょ…




カット専門やカラーリングやら
髪質改善師の様なトリートメント専門





もちろんヘッドスパやネイル
アイラッシュと




近年では
専門分野に特化したスタッフ育成に
取り組んでる美容室が多い、、、




昔みたいになんでもかんでも
極めんと一人前とは言われん
時代じゃ無くなってるし





それぞれ専門分野を極めたスタッフが
1人のお客様を全力でキレイに
してるって想像するだけで




絶対にチームワークは最高☺️


以前にも書いた
それぞれの個性を大切に、、






こんなニュースを読むと
なんか感じる所が多い





なんか新庄剛氏の言葉で
まとまってるかもね😅




そんな美容師の専門性に
ひと言

 


最近パーマを苦手とする美容師
多くないか〜?




20代の女子達はカールアイロンで
自在にスタイリングを
楽しんどるかも知れんけど




40代50代となると
日々忙しくされてる方が多いよ!


 

なので簡単にスタイリング出来て
いつもステキでいて貰えるよう




やっぱりパーマ技術の勉強が
すっごい必要よっ💦




ボリュームが減ってきた
髪に艶がない
毎朝のスタイリングがやっかい




そんな悩み
パーマ技術で解消します…




そして何より忙しい大人女子の味方で
あり続けますのでっ❣️😊





              まる。