いつもワクワクドキドキしときたい❣️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

 今朝Uberイーツから届いたGメール









⁉️⁉️




何のこっちゃ⁉️





続いて










宇宙に料理を届けたって…⁉️




あっ!




この事じゃね🤣




https://youtu.be/jDb5WejkdV0




そう!元ZOZOの社長

前澤友作氏…




誰でもご存知のの億万長者よね!




中々趣向を凝らした取り組みで

いつも話題をかっさらってくれる🤣





でもね、、、

色々とネガティブなコメントも

目立った今回の宇宙旅行、、、




金持ちの道楽じゃとか

贅沢の極みじゃとか、、、





そもそも親の財産じゃなくて

学生時代から自らの努力で

頑張って稼いだ

どう使おうと勝手やろ〜


 


っと思うけど、、、、





むしろ一般人じゃ到底叶わない

経験や体験が出来るって





マジすげぇ〜事よね❣️




そして1番思う事は

稼ぐって簡単じゃ無い…





当然ながらお金を頂く為には

沢山の方々をワクワクドキドキ

させて喜んで貰い





その対価として報酬を頂けるもの





なので凄く稼ぐって

それ以上に凄く沢山の人々を

ワクワクドキドキ💓

させて上がって事じゃない⁉️





こんな僕も美容師として

沢山の40代50代60代の頑張ってる

女性達にヘアスタイルを通じて






ワクワクドキドキ💓を

届けれる様に努めてます





でも頑張ってるとか努力しとる

って言う感じじゃ無くて





僕自身が毎日

ワクワクドキドキ

させて貰っとりますんでっ🤣





今宵は

そんなワクワクドキドキ

なブログを毎日更新してる仲間

との忘年会…










板坂裕治郎氏主催のBBA協会









とは言え殆ど方が初対面、、😅

日々グループ内でブログを

読み合う仲間達、、、





もちろん皆さん他業種での集まり





異業種だけに会話も知らない事が

多い、、、












でも皆んなの共有言語はこの





毎日更新 

ビジネスブログアスリート‼️





年齢も職業も性別も違うけど

共通出来る価値観を持つ

メンバーの集まりなので





初対面から会話が弾みますね‼️











って事でここら辺で   

       酔っ払います…😅




             まる。