クリスマスイブはご自分へのプレゼント❓ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


今日は
クリスマスイブ🧑‍🎄







お昼過ぎにスキマ時間を使って

銀行に行ってる途中、、、



平和大通りで

早速サンタクロースの衣装を

まとって歩いてる若者を発見‼️



そうよね〜



今日は皆んな仕事もさっさと

済ませて家路に急ぐパパさん



ケーキ🎂やチキンなど

買い出しに忙しいママさん👩



若者たちも集まって

宴に講じるでしょうか⁉️ 🤶




そんなクリスマスイブ🎄



36年美容師やってて



忙しかった事

 一回も無い🤣



そりゃそうじゃ!



だからこそ昨日まで

お陰様なノンストップ営業😅




こんな貴重な日にお越し下さった



本当に貴重なお客様😆








まだまだ続く

ヘアリセッターねた…😅



どうせ暇なんでいつも以上に

ゆっくりタップリと

施術させて頂きます…











後姿は頭頂部が張り付いて

毛先が広がるから四角に見える🥺





関東や関西圏は

段々とオミクロンが広がって

心配じゃけど




広島市民はクリスマスに講じて

幸せそうじゃね~☺️



そんな世間話をしとる間に

ひと通り完了よ👌









後姿もちゃんと乾かすだけで

ひし形に毛先もまとまる、、、









ざっくりと解説した画像ですが








先ず頭皮に絡み付いている感じの

毛髪交差で 

根元がつぶれてると毛先は外にはねる








毛髪交差をしっかり解き

根元が立ち上がれば毛先は

自然と内巻きにまとまるんです‼️



だからこそ普段のお手入れ

スタイリングが楽ちんになる👍



ビフォーアフター




     絡みが取れるとごわつきも無くなり

      手触りも柔らかくなるので😉





ステキな笑顔で




自分への

クリスマスプレゼント🎁

になった気分よ❣️



と嬉しいお言葉を

ありがとうございました😊



お子さんたちはもう自立されとる

様なので



是非ともご主人様と

ステキなクリスマスイブを

お過ごし下さいねっ🎄



http://www.bozn.jp/




            まる🎅