ニャンニャンニャン猫の日はミケ猫カラーとヘアリセッター | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!




ニャンニャンニャン🐈‍⬛

毎年2月22日は猫の日😉






我が家の癒し猫🐈‍⬛  朝飯食わせ〜とお越しに来た様…😅












先日の事、、、



一般社団法人
猫に恩返しと言う会から
保護猫を救うプロジェクトの為



募金箱を置かせて欲しいと
訪問があり、、、



もちろん断る理由は無い…








ヘェ〜
こんな団体があるって初めて知った!!





そんな猫の日にご来店下さった
お客様、、、



先ずはぱっくりんちょに分かれる
前髪を猫の毛並みの様に整えましょっ😆









中々見事な富士額😅


もちろんヘアリセッター✂️











自然な感じに前髪が降りれば

ヘアデザインの幅は広がるものよ👌




伸び切っちゃってるので

アゴラインの柔らかシルエットの

ボブスタイルにスッキリカット




白髪も気になるけど

今日はハイライトでミックスカラー










仕上がりはこんな感じで…








赤茶げてた色をブルー系で
少し深みをプラス



自然に褪色してきても
白髪が伸びて来ても
余り気にならない様にねっ😉



ハイライトを混ぜたミックスカラー
通称 ミケ猫カラー🐈⁉️  😂



卒業式やら入学式も間近、、、



それよりも今週末辺りからは
春🌸の訪れが感じれる
陽気となるだろうから



ヘアスタイルはもちろん
身だしなみ整えて準備しましょうね〜❣️