ヘアリセッターでは整えられない乱れた世界情勢、、、汗&涙 | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


😰💦
とうとう勃発してしまったな…








ロシア軍によるウクライナ攻撃、、、









アメリカのバイデンさんは









日本の総理大臣は









ヨーロッパ連合のEUでも、、、








まだコロナ禍🦠も
収まっとらんのに〜ガーン



とんでもなく世界情勢が
乱れまくる事になるじゃろ😫




きっと石油やガスなどの
エネルギー資源の高騰や




株価の暴落やらと日本にとっても
他人事とはならんはずよ😭




こんな禿げ坊主の美容師が
色々と憂いても何にもならんけど




じわ〜っと生活に影響が出て来るから
荒れ狂う乱れまくる世界情勢を
見て見ぬふりが出来ん…



しかしながら権力者って
共存共有とか



せめて住み分けるとか
考えられん者なんか?
といつも苛立ちを感じるわ…😖



そんな荒れ狂れ始めた本日、、、




こちらのお客様の毛流も
荒れ乱れてしまっとる💦💦💦







世界情勢の乱れを整える事を
僕には出来んけど
これは見て見ぬふりは出来ん😅




この乱れた毛流ならお任せあれ‼️




もちろん今日も
ヘアリセッター✂️



襟足の所はかなり毛流が
キツイのでポインティングと言う
テクニックで絡んでる毛を
カットして、、、




頭頂部や前髪のぱっくりは
せっせとシュッシュとリセッティング




詳しい解説はコチラから👇👇👇



途中経過…








写真じゃ余り分かりにくいけど

まぁまぁ白髪混じりなので




えぇ感じにハイライト入れて




伸びて来てカラーが褪色しても

イメージが乱れない様に




毛流はもちろんそれぞれの髪が

協調し合いながら

平和な日々が過ごせれる様に




色々計算してのカラー施術で

仕上がりにもご満悦🥰









無事着地👌





世界がどんな状況になろうと

僕が出来るのはヘアスタイルを

通じて





身近な幸せ🥰を届けて

心穏やかに日々が過ごせれる様に

努めるだけやなと




改めて自問自答、、、、










大切にしたいもんじゃね…真顔





http://www.bozn.jp/





            まる。🌏