お盆の帰省ラッシュ❓ アラフィフ世代のお子様にお越し頂ける季節ですね… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

皆様

今年のお盆は行動制限も無く

楽しく過ごされた方が多いでしょう‼️




8月11日が『山の日』で

それからお盆休みに入られた方




方や8月13日からお休みとなった

方と様々なようですが




広島市と言う地方土地は

帰省から久しぶりに

御来店下さる方も多いものです😉









 おはコンニチばんわ  

中区地蔵通りの美容院  

 Bozn hairの坊主   



 何歳になっても今が最高!! 



  若い女子から圧倒的に憧れる 

 ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街にま出す〜  



をミッションに日々美容技術を   

 ハゲながら磨いてるノリさんです…







そして特にこの時期に合わせて

お越し下さるのは

アラフィフ世代のお子さん達…




今日のこちらの彼も

上京する前の3月に

人生初のパーマを掛けて





そのまま伸ばし放題😅💦










ここまで伸び切ったから

やっぱり今流行り⁉️

なスパイラル・パーマをかけたいって😉👌





そう!

最近のオシャレ男子では

クリクリっとスパイラル・パーマが

1番旬なんでしょうね!





以前にも、、、👇👇👇



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12755923209.html





アラフィフ世代のお客様の御子息に

人生初のスパイラルパーマを‼️





そんな訳で今日もぎょうさん

ロットを巻きまして、、、😁


















ロットを巻きながら

色々とうんちくを喋り倒しました…😁





彼の髪質は少し縮れがあるので

仕上がりのウェーブに

ツヤを出す為には薬剤選定が大事!





根元付近は直毛で

いわゆるバージン毛だけど

毛先には前回のパーマが残ってる





なので使う薬剤は

それぞれ使い分けが必要で

毛先には脂質などケアもしなけりゃ





均一な艶やかなスパイラルには

ならない、、、





ついでに巻き方等にも

面倒くさいほど

うんちくを喋りまして、、、😅





何故ならこちらの彼は





この春から東京の美容学校へ

進学した



 


うちの長男だから〜😁









普段ならここまでお客様に

うんちくを垂れる事はありません





だって、、、❓❓❓って

ただの面倒くさい

アラフィフおっさん美容師の屁理屈😅





でもね

同じ美容師と言う道を選んだ

我が息子には





ただ切れば良いとか

ロット巻ければパーマは掛かる、、、





そんな安易な思いで技術に

取り組むのでは無く





世代・性別は関係なく

自分の仕事の結果として





お客様の明日からの生活に

ワクワクをお届けする為に

ヘアデザインを施す、、、





そんな当たり前な事ですが

超〜大切な思いが

すこ〜しだけでもチョットだけでも





伝わって欲しいものですね、、、🙏






そうそう

確か23歳だったかな?





同じ様なスパイラルパーマを

掛けて髪がバシバシになった経験が

あるものでっ、、、😅









🤣🤣🤣


けっ毛がある❗️



アラフィフ世代のオシャレ女子の

お悩みはもちろん




髪質や髪型へのご相談承ります、、、



http://www.bozn.jp/





Googleページもヨロピク‼️



https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=





公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加




      まる。