暮れの元気なご挨拶…関わってくれる皆んなが笑顔になぁ~れっ❣️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


年も押し迫って来ると
どこらかと暮れの元気なご挨拶が
届いて来ますよね〜❣️




 おはコンニチばんわ  

 中区地蔵通りの美容院  

 Bozn hairの坊主 



 何歳になっても今が最高!! 



  若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや

 60代の大人女子を街に送り出す〜



 をミッションに日々美容技術を 

ハゲながら磨いているノリさんです… 





うちの美容院も色々な

関係業者さんから

ありがたい事にお歳暮を頂きます…🙏🥰





ただ今日届いたのは

同じ美容師仲間からお届き物が…😳










何やら高そうなスパークリング🍾





ご丁寧に手紙まで書いてくれました🙇





贈り主さんから…




『ノリさんからヘアリセッター✂️を

教えてもらえて感謝してます…』



『サロンワークが益々楽しくなってます』



『今後も宜しくお願いします!』





と余りにも有難いお言葉を頂き

こちらの方がヘアリセッターの

価値と必要性を共有して貰え感謝っ🥰





思わず

『こんなん事されると困難するわ〜🤣』





とオヤジギャグでLINEを送ると…











何歳になっても高みを目指す姿勢に

頭が下がります🙇👌





こちらのオーナー様はアラフォー世代…





今でもしっかり常連客様で

売上は問題無い筈ですが

それでももっとお客様を喜ばせたい‼️





そんな思いがひしひし

伝わって来ますよね🥰






その後もLINEが届いて、、、











😳😳😳



あっ…

なるほどねぇ〜笑っ









笑い泣き笑い泣き笑い泣き








僕のブログを見てくれてる方で

どうやら同業美容師も多い様です…





しつこくヘアリセッター✂️の事を

綴ってますので

興味が湧いてる方もいらっしゃるかな?





昨日のブログで綴ってますが

良いと感じたならすぐ取り入れた

方が必ず技術は向上しますので‼️





https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12779263107.html






だって

鉄は熱いうちに打て‼️

ですからね〜





…何歳になっても…

     ですっ‼️





そして何より

ちゃんと理論を理解して

キチンと習った通りに施術すれば





必ず結果が出てお客様から

今までにない感動の笑顔と

感謝の言葉を頂けます😉





その為に1番大切なことは…










僕もそうでしたが

     キャリア積むと素直になれんから〜😅

   





来年もヘアリセッター講習会を

企画しますので




追ってお知らせ致します…





Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=







公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加







まる✂️