アラフォー・アラフィフのオシャレ上級者なら分かってもらえますよね⁉️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

 

昨日の不思議な整体治療により

やたらと腰が軽く



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12790224609.html





美容院の鏡に映った自分の姿で

背筋がちゃんと伸びてる事を

確認してニヤリ🤭




思わずスクワットを

してみたらスムーズで

改めてビックリ‼️😆






 おはコンニチばんわ  

中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主   


 何歳になっても今が最高!!  


若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街に送り出す〜 


 をミッションに日々美容技術を 

ハゲながら磨いているノリさんです… 





やっぱり姿勢って見た目が

違ってみえるから大切ですね!




そして姿勢はもちろん

体型こそがオシャレ上級者⁉️




https://madamefigaro.jp/culture/230220-the-fashion.html




今の世の中はあらゆる価値観が

とても自由となりましたが




とうとうズボンを履かない⁉️



27歳ロス在住のモデル

   ケンダル・ジェンナーさん…

https://www.instagram.com/p/ClOl8hfLmAA/?igshid=MDJmNzVkMjY=





ここまでオシャレを極めようと

するならば




かなりのボディメイク(体型作り)に

励まないといけないでしょうね😅




確かに補正下着とか

体型をカバーするコーデだと

自分に甘くなるのかなぁ?





あっ😳

ヘアスタイルでも

同じ事が言えるかも…



ここ最近はヘアアイロンなど

動画を使ってスタイリングする

女性が多いけど




そもそもヘアアイロンを使わないと

スタイリングがまとまらないって




やはりベースのカット技術が

1番大切なんですけど〜😰




ブリーチなどハイトーンカラーは

相変わらず人気ですが

髪が傷んでてもアイロンで艶々❓




まぁオシャレの最重要項目は

何より素材感&素材美だと

分かってくれてるオシャレ上級者は





痛まない施術を始め

髪が絡まずいつもサラサラ〜って

価値観を共有してくれてるので




うちの美容院のお客様には

安心出来てますので嬉しい限り❣️




手前味噌ですが

ダメージレスな施術に加え




やっぱり

ヘアリセッター✂️を

多くのお客様に支持されてます👌



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12711877220.html




ラブラブラブ




まだまだ懲りずに

ヘアリセッター✂️の世界観を

綴り続けます グラサン









公式LINEの友達募集中〜‼️

友だち追加





Instagramのフォローもヨロピク❣️