ワールド・ベースボール・クラッシックとヘアリセッター…⁈ 笑っ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

  

さぁ〜

今日から始まるWBC


ワールド・ベースボール・クラッシック

予選がスタート⚾️









我が日本代表は明日の夜

中国🇨🇳との対戦ですねっ‼️










 おはコンニチばんわ  

中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主   


 何歳になっても今が最高!!  


若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街に送り出す〜 


 をミッションに日々美容技術を 

ハゲながら磨いているノリさんです… 






既に壮行試合?

などでTVにかじり付きな方も多い⁈





先週からうちの美容院にお越し下さる

アラフォー・アラフィフ

そしてアラ還の野球好き女子達も





そんな話題で盛り上がってます🤣





メジャーから大谷翔平選手や

ダルビッシュ優選手の参加で

ただでさえ豪華メンバーで





😍😍😍

ワクワクが止まらないでしょうが





それより今話題をかっさらってる

ヌートバー選手が注目の的かな?










特に野球好きな大人女子からは

笑顔が可愛いぃ〜🥰




って新たなスターの誕生かもです❣️





Instagramもご覧下さい…👇👇👇


https://www.instagram.com/p/CpfkK2mreP6/?igshid=MDJmNzVkMjY=






ベンチで待機するヌートバー選手‼️




名前がコールされ勢いよく飛び出し

観客から大歓声に包まれてましたね😉





その様を動画をインスタグラムに

公開した文面には





「ありがとう日本!」

と感激した様子をつづり





「日本を代表してプレーできたことは

 凄く光栄だ!!

   さぁここからだ……」と投稿





米ファンからも「夢が叶ったんだね!」

と驚きまじりの声が上がったほか




「応援してるぞヌート!」

 「楽しんで」

 「本当に光栄なことね」

 「超カッコいいな」

 「go〜ジャパン!」





と興奮気味のコメントが寄せられてる❣️





ちなみに母が日本生まれ日本育ちで

侍ジャパン入りしたのは周知の事で





日本名は「榎田達治(えのきだ・たつじ)」

のためチーム内のニックネームは

「たっちゃん」だって🤗





日本のファンを早くも虜にしちゃうかも⁉️





そんなヌートバー改め

『たっちゃん』って白人特有な癖毛…





思わず…





ヘアリセッター✂️

やって見ませんか〜⁉️



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12711877220.html



🤣🤣🤣




だってこれだけ変わるから‼️









なんちゃって😁




何はともあれ日本代表が

何処まで勝ち進むのか?




願わくば世界一の栄冠を取って欲しいですねっ❣️







公式LINEの友達募集中〜‼️


友だち追加




Instagramのフォローもヨロピク❣️