【強髪ヘッドスパ】と霊気レイキの関係性とは… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


昨日は久しぶりの技術講習会😊


うちの美容院でもしっかりと定着した
幹細胞による育毛メニュー
【強髪ヘッドスパ】

講師は呉市焼山で多くの女性の
悩みを解決されてる

RockApera(ロッカペラ)
当具オーナーによる手技‼️

おはコンニチばんわ  

 中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主   



 何歳になっても今が最高!!  



  若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街に贈り出す〜  



  をミッションに日々美容技術を   

ハゲながら磨いてるノリさんです…



ロッカペラの当具さんとはかれこれ

30年近くのお付き合いで



年下の彼から慕われてまして

恐縮ですが



こだわりの強い僕からしても

思わず唸ってしまう程

美容師の手技にこだわりが強くて



久しぶりに熱く魂を奮い立たされる

有意義な講習会で

皆さん食い入る様に集中してました‼️



いくら上質の育毛剤(幹細胞)を使用し

EMS(電気振動で筋膜を刺激)とか

遠赤外線を頭皮に当てても



そこにはちゃんとした理論と



何より美容師としての情熱が

無ければ結果は出ない‼️



そんな思いがひしひし伝わり

手技以上にワクワクさせて貰えました🥰



当具さんも仰ってましたが

どんな材料や器具より



それより素晴らしいスペックは



やっぱ美容師の手🖐️



う〜ん 素晴らしい👍



僕自身もそう思ってますが

改めて人から言われると

嬉しくて仕方ないです❣️



そうですよね〜

子供の時とか腹が痛いとき

お袋が手を当ててくれるだけで

痛みって緩和されましたよね〜



【手当て】と言う言葉は正しく!!



人の手って意識を集中すれば

素晴らしく遠赤外線が放たれるもの…



きっと皆さんも耳にした事がある



『霊気』







『霊気・レイキ』とは日本で生まれた 

エネルギー療法 全医療系 

心身療法 生物学に基づく実践 

マニピュレーションや身体を

ベースにした療法との事で



 施術者が自分の手を通して

エネルギーを操作し

患者の体内のエネルギーを動かして

治癒を促進することが目的です




さらに気を整えることや

癒すことだけでなく 

免疫力も高まるし 



心の中の恐怖心や不安感も癒され

心の視界も広がります



視界が広がると試練の解決法を

見出せたり自分の闇を進化の力に

変える事まで出来る様です…



日本人には古くからその様な

素晴らしいスペックを持ち合わせて

ありましたが



戦後にGHQが霊気の凄さに気付き

日本人が今後アメリカ🇺🇸に

逆らわない様に封印してた



😱😱😱



その内容を詳しく綴ってる記事を

見つけましたので

ご興味がある方はご覧下さい👇👇👇






そんな講習会後の本日



僕の手から霊気が伝わったのか?



パーマを掛けさせて頂いた

ちょっとご高齢なお客様は

ロットを巻き終えても



😪😪😪






1つだけお願いです…


ロット巻いてる時は

なんとか舟漕がずに

起きとって〜💦💦💦



非常に手技が困難ですので…汗





お問い合わせ・ご予約はHPから👇👇👇





Google検索もよろしくお願いします😊









   まる🖐️