佳子様の誕生日から感じた『風の時代』に向けて自己成長のテーマです!! | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

本日12月29日は
日本🇯🇵のプリンセス👸
佳子さまの29歳バースディ㊗️







おはコンニチばんわ  

中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主   


 何歳になっても今が最高!!  


若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街に贈り出す〜  


をミッションに日々美容技術を   

ハゲながら磨いてるノリさんです…





本当にいつも笑顔が素敵ですよね💓




宮家を代表してるかの如く

様々な活動をメディアから拝見し




敬を表するおもいです😌




特に毎年ご参加されてらっしゃる

全国高校生手話甲子園🤟







弟の悠仁親王様が聴覚障害である事は 

聾仲間の中では周知の事…




僕の家族にとって共通言語は

もちろん手話ですが




秋篠宮家の中でも

手話でのコミニュケーションを

計るシーンがあるのかな、、、?




そんな佳子様の活動が

あるからこそなだと推察しますが




近年聾者を主人公に手話での

演技がやたらと話題になってます…







ほんの10数年前では

聾者にとっての第一言語である

手話を聾学校ですら

取り入れて無かったですが




今では当たり前になって来た事を

大変嬉しく思います…




我が娘も日本手話に対する理解を

もっと沢山の人に広まる様にと

Instagramなどで活動してますが




※親バカですがフォローをよろしく〜😅↑↑↑




色んな人が居られる世の中で

それぞれ1人1人が違いを認め合い

それぞれの個性を受け入れ合える




そんな価値観がこれからの世界🌍

となるとはずですよね😊




それこそが来年から本格的に

時代がシフトチェンジする



『風の時代』




2023年は何かとバタバタと

過ごしてましたので




2024年は『風の時代』の風潮に

あわせながら




軽やかに朗らかに

色んな方とワクワクを

共有し合える



いやっ‼️

むしろ僕自身が色んな方に

ワクワクを提供するっ



来年に向けて自己成長のテーマです…





佳子様の誕生日にそんな事を思いました❣️







公式LINEの友達募集中〜






Googleページもよろしくお願いします😊







    まる❤️