2024年、、、新年のご挨拶…㊗️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


毎年の如く元旦は朝から酔っ払い🥴

って事で本日の挨拶となりますが

謹賀新年⛩
本年も宜しくお願い致します🙇





富士さん🗻頂上に

初日の出☀️が重なった瞬間に

こんな太陽に光るって

初めて知りました😳



もちろんテレビ映像から

スマホで画面をパシャリ📷



カミさんの実家は

ちょっと高台の団地なので

こちらからの初日の出も

中々オツな感じでした👌







なんだか縁起良さげで

気分よし🥰



そして夜にはへべれけ🍶で…

こちらも元旦恒例の書き初め⁉️







旧年中もたくさんお世話になりました



本年はより一層多く笑顔とワクワクを

お届け出来る様にハゲんで参ります😊



よろしくお願いします㊗️





  まる㊗️