激動・波乱な『甲辰』の2024年…でもきっと大丈夫!!心豊かな時代はすぐそこまで〜 | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

ここ最近ブログの更新が止まってました💦




と言うのも元旦早々に起きてしまった

『能登半島地震』




に対して全日本美容組合より

各県組合に義援金の要請があり








広島県美容組合員に対し

どう取りまとめて

どんな形でお願いするのか?



広島県美容組合の厚生部長である

僕の役割でして…



色々と役員の中でけんけんがくがく

やり合いまして

昨日やっとまとまり一安心😅





結果的に全ての組合員さんに

賛同してもらい



それ以上に各支部から

かなりの義援金が集まりそうで

嬉しく思っている所です…



過去には広島も大災害に見舞われ



全国の美容組合員さんから

沢山のご支援頂いた立場ですので



やはり今度は支援する立場ですから

出来る人が出来る時に出来るだけ

と言う公助の精神で取り組んでます







しかしながら

なんだかねぇ〜




日本は年末年始から荒れ始め

メディアからは表の闇が暴かれてる⁉️





こんな問題やら






芸能界でもずっとネットを騒がしてる

こんな問題とか







それ以外でも大企業の不祥事など…




今まで当たり前だった事や

普通だった事が実はアウトと暴かれ



日本だけでなく世界🌍を見渡しても

第三次世界大戦🪖も間近な感じ😱



自然災害にしても

ほんとこれからの世の中って

何処に向かうのやら?

と思ってしまい



何気にスピリチュアル系の

YouTubeやらブログやらと

眺めてみてたら



思わず目に止まった👀こちらの書籍





まだ一度しか読んでないので

詳しくは解説出来ませんが

かいつまんで言うと



常に文明は約1600年周期で

移り変わる



メソポタミヤ文明やインダス文明



ギリシャ文明やガンジス文明などなど



文明は人が作り後に滅びる



そして又生まれ変わりを繰り返して

時代のエレメントが変わる



との事です…🤔



そして現在はイギリス🇬🇧ロンドンを

中心とするアングロ・サクソン文明

その文明も終息を迎えている今



凡ゆる事柄が

ガラッと音を立てるかの如く

今までの常識が変わり始めてるそうですよ!



そして何よりこれから

世界🌎の中心は日本🇯🇵だって⁉️



興味ある方は是非ポチって下さい😉



そして本の最後のページには、、、








🤣🤣🤣


いやいや

きっと時代は大変換期です



時代のエレメントは

『風の時代』へ突入してます





今の激動期で足元を見失わず

どんなネガティブな情報が溢れても

触れ合って下さる皆んなに感謝して



もちろんご先祖さまや八百万の神さまにも

感謝の思いを日々お伝えして



毎日笑顔で過ごすように努めれば

きっと時代が味方してくれる



そう信じて止みません🥰



特に今年は『甲辰』





良くも悪くも波瀾万丈な一年に

なりそう😅💦



でもきっと大丈夫👌



文明に誕生から成熟期を迎えて

やがて次の時代が訪れ



人間も産まれて成長し

やがて肉体の寿命を迎えて生まれ変わる



季節だって厳しい冬があるから

訪れる春のウララに心躍るもの



だからきっと大丈夫👌


この大変換期を楽しんで

軽やかに朗らかに

過ごしましょうね〜🎵








   まる☀️