もっとキレイになろ〜ってコンプライアンス違反なのか⁉️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

毎週金曜日の夜を楽しみにしてる人〜⁉️

🤣🤣🤣




今年から始まった

『不適切にもほどがある!』



まぁ昭和世代から今の世の中を

過ごしているアラフィフ・アラ還世代には

最高にツボるドラマですよね!!







おはコンニチばんわ  

中区地蔵通りの美容院  

Bozn hairの坊主  


何歳になっても今が最高!!  


若い女子から圧倒的に憧れる 

ステキなアラフィフや 

60代の大人女子を街に贈り出す〜  


をミッションに日々美容技術を   

ハゲながら磨いてるノリさんです…





昭和のオヤジ・小川市郎が

38年後の令和6年(2024年)に

タイムスリップし



そこで引き起こす勘違いと

行き違いのドタバタ



まあありがちなコメディーですが

そこは宮藤官九郎(脚本)



笑わせるだけでなく

2つの時代を鋭く批評したり

日本はずいぶん変わったねえと

感慨に浸らせたり



今のままで昭和世代は大丈夫かと

メッセージを送ったりと

次々と変化球を繰り出す🤣



痛快なのは『コンプライアンス』

なんて聞いたこともない市郎の

不適切ワード乱発です💦



『ブスのくせに』『女の腐ったような』

『男顔負け!』と平気でののしりったり

ところかまわず煙草をプカプカ🤣🚬




ネットフリックス貼っときます👍




本当に昭和のスパルタが

今じゃ懐かしく



一つだけ学年が上ってだけで

絶対服従だった学生時代ですが



そんな理不尽も乗り越えて来たから

社会に出ても

負けんもんか〜😤



と根性が据えられたもの…



しかし今の時代って励ますつもりで



『頑張って👍』



とか



『君なら出来る👌』



そんな一言ですら過剰にプレッシャーに

なるからパワハラに成りかねないって😭



昭和のアラフィフ・アラ還世代の

お客様と話は盛り上がるけど

なんだか切なくなりますわ…



あっ

もしかして僕がお客様にいつも

『もっとキレイになりましょう』



とか



『ホームケアは大切だから

  怠らないでねぇ〜』



って言うこんな言葉も

コンプライアンス違反⁉️



だったらアドバイスや提案より

一層へりくだった表現しちゃいます🤣



ヘアリセッターを

まだ未体験の方っ



一度でも良いから

是非とも僕に施術させて

下さ〜い🙏



お願いしますっ😅



初回体験価格企画です⬇️







公式LINEの友達募集中〜😊






Google ページの口コミも

よろしくお願いします😄










       まる🙆…