桜 朝ンポ 桜の丘へ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


二日酔いにもならずてへぺろ


みんなで朝ンポへ


私は後から追いかける爆笑


いたいた!





ちょうど


長岡山の桜が満開





八幡様裏にて





撮影会ラブラブ





桜の丘へ





はいチーズ!





スイセンもチョロチョロ





月山?





3わん写真撮り





ん??





おねーさんの笑顔にやられたダッシュ





ママフラン


息子シトロン





3わんで





みんなで





ここからはしっかり月山が見えましたルンルン





青空がグッ





タイミングバッチリだったね





ラブラブラブラブラブラブ





郷土資料館にて





かなり歩いた朝ンポでしたールンルン