一升餅と八重桜 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記


はっくん、一歳になりました





一升餅を背負わせたけど


重くて泣いて


歩けませんでしたーうずまき


3.4.ポ 歩くようになったけど


まだそりゃ無理だよね





そっくりだと噂の





お猿のジョージのバースデーケーキ


友達のパティシエ作音符


初節句のお祝いもかねて


みんなでお祝いしましたキラキラ


元気でスクスク育ってねおねがい





八重桜もほぼ満開





恒例のお写真を





今年もいっぱい


桜のお写真撮れました





反対側からも





🌸🌸🌸





そこに





登場





知る人ぞ知る


元気な家族が遊びに来たダッシュダッシュダッシュ