ガーデンガーデンガーデン | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



オオデマリ ロゼ


新しくお迎え





ピンクオオデマリも欲しいなぁ





なかなかいい色してます


今の所





今まで、Gが担当の


ザ サフィニア!


ってカラーを植えてたけど


去年から


別のカラーにしてた


改良したのは


そんなに強くないようだったけど


それでも 色重視でチョイス


今年は


カフェオレと





アンティークのペチュニアをキラキラ


雨に弱いけど

そんなにあたらない場所だし


やっと好みの色を植えられた爆笑





さて、どのくらい咲かせられるか


Gの力量に期待!爆笑爆笑





チョコレートコスモスも冬越しに成功音符





暖冬だったし、管理もうまくいったらしい





グッジョブグッ





アップがズレてるので


この写真は


4月中旬だったりするアセアセ


今はオオデマリ ロゼは ほぼ白くなりましたー😆




そして


物好きなワンワンじーじ


カナリアのブリーダーでも始めるのか


いつのまにか


増えてるガーン





今回産まれたコ🐤🐤🐦


手乗りにしたいらしく


親から離して


絶賛子育て中〜ダッシュ





成功するか??