幼稚園にお迎え | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



カンちゃんママ、


産休育休あけて


お仕事に復帰したので


居残り保育となりました が





時間ギリギリのお迎えになるみたいで


最後のひとりになるのは寂しいだろうからと





お散歩しながら迎えに行って 


ウチで待ってる事にダッシュ





リクエストに応えて





選抜メンバーでお迎えに行くんだけど





ほぼ100%





びーちゃんがいい音符


って爆笑


小さいコに大人気なんだよね






別日のお迎え風景





梅も


覚えてきて


グイグイ進む


もうすぐ幼稚園ルンルン


待ってるかな





どーしてびーちゃんじゃないの?


って言われたけど





大きい組みさんの散歩途中だから


びーポプは留守番になっちゃううずまき





それでも 


リードもつ!


って 気を取り直してくれたダッシュ


さ、帰ろ音符