ただいま~(≧▽≦)から5年 | 書家かよこの作品

書家かよこの作品

ご縁をありがとうございます❤お蔭様で皆さんからはっぴー報告をいただきうれしいです⤴️よろしくお願いします✨


かよこの作品をみにきてくれて
ありがとうハートのバルーン

作品を飾ってくれてる
み~んなハートありがとう(#^.^#)

みんなからの
はっぴー報告のおかげで
かよこは はっぴー(≧∇≦)


鉛筆ブログでお話ししてるけど
右卵巣境界悪性腫瘍20㌢
その影響で両側水腎症
子宮卵巣全摘手術後
ただいま〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
から
5年経過して

術後検診の結果
おかげさまで再発はなく
元気アップ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

おかげさまです
ありがとう飛び出すハート

お腹の20㌢の傷は
かよこのまじかるクラウン勲章だったけど笑
目立たなくなっちゃった

本人だけじゃなく
家族やパートナーさん
まわりの仲良しさんも
身体の変化に気づいたら伝えて 
本人はすぐ受診してね~病院

早く気づけば手術しなくても
薬薬で治療もできるから

子宮頸がん検診だけじゃ
わからないから
婦人科で毎年の検診もしてね飛び出すハート

鉛筆リブログにどんな状況だったか
お話ししてるから
かよこの経験が
みんなのプラスになればいいなぁ

かよこの鉛筆ブログ読んで
婦人科に受診してくれた
ブロ友さんハートもいて
少しでも力になれた事がうれしい


作品飾って
はっぴーパワーキラキラアップアップ
(*゜▽゜)ノ∠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ