新年の抱負は... | 書家かよこの作品

書家かよこの作品

ご縁をありがとうございます❤お蔭様で皆さんからはっぴー報告をいただきうれしいです⤴️よろしくお願いします✨

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「笑顔」


笑顔は福の神様の大好物アップ

笑顔パワーキラキラは最強


大変と思う時に

頑張る事を意識するより

笑顔を意識すると

パワーキラキラアップアップできちゃう


笑顔で自分もみんなも

パワーキラキラアップアップできる

すべての事は大丈夫に繋がっている

キラキラ大丈夫キラキラ



かよこの作品をみにきてくれて

ありがとう飛び出すハート


作品を飾ってくれてる

み~んなハートありがとう(#^.^#)


みんなからの

はっぴー報告のおかげで

かよこは はっぴー(≧∇≦)





作品飾って

はっぴーパワーキラキラアップアップ

(*゜▽゜)ノ∠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張らずに
顔晴れ笑顔