グループLINE♪ | 書家かよこの作品

書家かよこの作品

ご縁をありがとうございます❤お蔭様で皆さんからはっぴー報告をいただきうれしいです⤴️よろしくお願いします✨

かよこの作品をみにきてくれて
ありがとうハートのバルーン

作品を飾ってくれてる
み~んなハートありがとう(#^.^#)

みんなからの
はっぴー報告のおかげで
かよこは はっぴー(≧∇≦)


学生時代からの仲良し友達グループ
みんな仕事があるし
住んでる場所も都内あちこち
だから
毎年 都心で会ったりしてたけど

Hちゃんは
脳の病で倒れて車椅子生活になり
デイサービスに通いながら
リハビリグーファイトしている

元気に歩けるようになるよアップ
ってパワーキラキラを込めて
龍金龍神作品をプレゼントプレゼント

Hちゃんから
少し歩けたって
はっぴー報告があって
めちゃくちゃうれしいのだぁアップ

グループLINE
みんなでやりとり
こーゆーのもリハビリになるし
みんなのパワーキラキラが伝わるし
はっぴーアイテムアップ

脳の影響でHちゃんのLINE
わかりづらい事もあるんだけど
多分言いたい事はこーだ
ってわかると
かよこスゴって自画自賛笑
わからねーって時も気にしない笑

Hちゃんのおかげで
気付ける事もいーっぱいあるアップ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Hちゃんハート
歩けるようになるから
大丈夫だよアップ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



作品飾って
はっぴーパワーキラキラアップアップ
(*゜▽゜)ノ∠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
龍金龍神キラキラ笑福繁盛
ありがとうしおり
ありがとうは神様からパワーが貰える言靈