経営者のメンタルを鍛える石屋川ウォーキングを始める前に考えぬいた子供と仕事のこと | 【神戸市東灘区】マタニティ様・ お子様連れも大歓迎♡ エステ&リラクゼーション自宅サロン フェリーチェ

【神戸市東灘区】マタニティ様・ お子様連れも大歓迎♡ エステ&リラクゼーション自宅サロン フェリーチェ

神戸市東灘区阪神魚崎駅から徒歩4分。 マタニティ様・お子様連れもOKな自宅サロン フェリーチェのブログです♡

【お子様連れ歓迎♡】
神戸市東灘リラクゼーション・エステサロン
フェリーチェの小松原ひろえです




先週末
経営者のメンタルを鍛える石屋川ウォーキングの会主催の
川沿いプチウォーキング
&タコ焼き・串揚げ・スイーツパーティー
に参加してきました


{B043F1D8-2AC4-4591-8026-C46E2C817856}


いつもこのウォーキングのときは
仕事についてはモチロンのこと
趣味や健康、夫婦、子育てetc…
色んな話をしながら歩いてますが




パーティーの時には
美味しいごはんや、お酒もあって
メンバーさんからの嬉しい報告があったり
いつもと違う深い話も出来て
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました




この
経営者のメンタルを鍛える石屋川ウォーキングの会を主宰して下さっているのは
アンジュプリュムの野上ふきさん




この石屋川ウォーキングが始まった頃
娘は二人とも小学生でした




私は当初
このウォーキングを仕事として捉えていて
参加して色んな人と繋がりたい❗️
仕事の話しがしたい❗️聞きたい❗️
と思っていました




でも
同居していた義母に月に何回も小学生の子供を預けて、夜ウォーキングに行くのは気がひけたし

ワタシ結構メンタル強いほうやし(実はそんなことないけど)

と、色々理由をつけて
なかなか参加せずにいた私に、ふきさんは




何度も何度も
時には厳しく
本当にそれでいいの⁉︎
それが本当にしたい事?
今のままではこの先何も変わらないよ!
と声をかけて下さいました




子供を持って仕事をする
ということについて
この時ほど真剣に考えたことはありません





そして考え抜いた結果
子供を理由(言い訳)にして本当に自分がしたい事を我慢したくない!
という気持ちに気付き…




ひと月のウォーキングのうち
夜は1回くらい
昼間は仕事が入ってなければ行く
というペースで参加する様になりました




最初に私の本心を見抜き
根気強く声を掛け続けてくれたふきさんには
本当に心から感謝しています





今では
このウォーキングで知り合ったメンバーの方達に
色んなアドバイスをもらったり
叱咤激励されたり
優しく寄り添って貰えることが
私にとって大きな心の支えになっています




それに、ウォーキングに参加すると
新しい出逢いも沢山あって
自宅サロンだけでは見えなかった世界が
どんどん広がり続けています




そんな
経営者のメンタルを鍛える石屋川ウォーキングこれからも楽しみながら
続けていきたいと思います




リラクゼーション&エステサロン フェリーチェ 】

バラアロマトリートメント
バラタイ古式マッサージ
バラ小顔美容整顔
バラ足つぼ
バラ骨盤矯正
バラフェイシャル
バラ出張セラピー

バラお問い合わせ・お申し込みはこちら


 フェリーチェ 小松原 ひろえ 
神戸市東灘区魚崎南町 (詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)
 felice.hiro.87248@softbank.ne.jp
 080-1446-0730 
 ★女性専用・完全予約制・日祝休み