ジェフが好きです☆ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉駅徒歩5分、千葉三越向かいの美容室hair braceで副店長兼カラースペシャリストとして働いているサイトウタクミです。

主にカラーリングを中心に記事を書いています☆
是非ご覧ください^_^

好きなんですよね!

JEF市原
(ここはあえて昔の呼び名で行きます!)

こんな幼少期から。
{22D855C2-DED6-46CF-A379-DD5A0D0D3339}
(懐かしのナビスコカップユニフォーム)

昔はよく市原臨海球場に見に行きました。

その時のエピソードを1つ…

小6の時にジェフ対フリューゲルス見に行った時の事。

指定席に座っていたら、後ろの方にフリューゲルスの選手で当時ブラジル代表だったサンパイオがいました。
(たぶん怪我か出場停止で出ていなかったため観戦してたっぽい)
{2E769A2C-48BC-4B7F-9BFB-C44C5189B7EF}

ハーフタイムになりドキドキしながらサインを貰いいきました。

僕「サインください!」    

サンパイオ「チョット、マッテテネ!」
(カタコトの日本語で)
{B8FE9577-62CC-4B9E-832C-65838FBCCDA6}

サンパイオ

戻ってきませんでした!


淡く切ない思い出ですね。


そんな今日はJEF好きな僕が勝手に好きな選手BEST3を発表します!
(どーでも良いと思いますが 笑)

第3位
パベル
{F0A2D6F4-9245-41B4-863B-0C694F9DDC68}
チェコスロバキアの点取り屋。

マスロバルと迷いましたが、母と一緒に五井グランドホテルにて出待ちして初めてサインを貰いましたのでパベルに。

第2位
中西永輔 
{48D4874D-0C88-475B-B526-C61668C270A7}
四中工三羽烏の1人。
(あとは中田一三と小倉隆史)

1998フランスW杯アルゼンチン戦での2人抜いたのは語り草になっていますよね。

第1位
リトバルスキー
{044819AA-114B-4B30-ADD7-8BC5E6CDB23B}
先ずはめちゃくちゃO脚なとこが好きです。
(ちなみに僕もめちゃくちゃO脚)

Jリーグ初年度ヴェルディ川崎戦の壁の下を通したフリーキック、ゴラッソでした!!


というなんともよくわからないブログですが…。

一緒にJEFを応援しましょう!!
(ジェフの選手braceに来てくれないかなぁ)

hair brace 斉藤 拓海

千葉駅徒歩5分 保育士のいるキッズルーム・個室・ネイルブース完備 
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F hair brace  
平日:10:00~21:00 土日祝: 10:00~20:00





ご予約は043-239-9986まで♪