ボブのデザインカラー☆ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉駅徒歩5分、千葉三越向かいの美容室hair braceで副店長兼カラースペシャリストとして働いているサイトウタクミです。

主にカラーリングを中心に記事を書いています☆
是非ご覧ください^_^

こんにちは!

hair braceの斉藤です!
(初めての方はコチラのプロフィールをご覧ください☆)

ブログでも公言していますが、僕は無類のサッカー好きでして。


ちょっと前にも朝礼『3分間スピーチ』でbraceきってのオタク今井が色々なツンデレ紹介をしていましたが…



僕の頭の中はフランスの新鋭デンベレが出てきていました。
{50E28573-2285-4317-82F0-082E70084C6B}
(ドルトムントに移籍しますね)


そのくらい好きです!!


チームでいうと地元のジェフが好きな訳ですが、今週末のリーグ戦の前にレジェンドマッチと称してジェフOB対ヴェルディOBの試合があるみたいですね。
{2DDF2540-7ACB-4E81-851B-7B72A32B080E}
(ジェフのマスコット、かわいいね!)


今回もZOZOTOWNが協賛してるみたいでユニフォームもファッション性が高い!
{5AFCF577-AE46-4CE0-84C3-265EF8F6FA29}
(スカジャン風かな!?)

{23979F26-1E5E-4BC0-9B9F-2C5FE222E6A5}

このユニフォームでゴールセレブレーションすると
{94980784-D4CA-43A8-A021-0CF017CCBD0E}



↓↓↓



{D5FBB6FA-F3CD-4EE1-BB53-4A1BB766222B}

恐すぎぃー!!
(犬がリアルすぎる 笑)

対戦相手のヴェルディはコチラです。
{4E01FB46-5BA5-4B93-B8AC-537D7EE3D2D9}

犬よりはカワイイな 笑




というサッカーネタを盛り込みましたが 笑


嫌~な梅雨でもhair braceは元気に営業しております!!



ということで、最近多いボブスタイルデザインカラーもご紹介します☆

ハイライト×ボブ
{2B881ED5-86C5-4F52-ABB0-4BF189507031}

グラデーション×ボブ
{DB3CC389-14C2-42BD-BD05-57EF6A1824FE}

どちらもブリーチを使用したデザインカラーです♪


最近デザインカラーは根元付近からブリーチを入れ過ぎないないのが成功の秘訣です!!

{781F71BF-7555-485F-B6A0-C344786F71FB}
(こんな感じに根元付近にはブリーチを使いません) 

ハイライトも同様で根元付近から入れない事がポイント☆


梅雨を吹き飛ばす、素敵なカラーリングをご提案致します♪



ご来店お待ちしております~^o^


hair brace 斉藤 拓海