2月のシフトとNEWカラー☆ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉駅徒歩5分、千葉三越向かいの美容室hair braceで副店長兼カラースペシャリストとして働いているサイトウタクミです。

主にカラーリングを中心に記事を書いています☆
是非ご覧ください^_^

こんにちは、hair braceの斉藤です!
(初めての方はコチラをご覧ください)

先日、自社向けに新しいカラー剤の講習をさせてもらいました。
{DCBBB71A-4E27-46A7-9F43-0CD4A82A2AF2}

ちょっと前のブログでも書きましたが簡潔にお伝えさせて頂くと、、、

・黒髪の重さ硬さを感じさせる赤色をかき消して透明感のある外国人のような髪色を叶えるヘアカラー!!

です。
{E78CD561-C2FF-490E-98CE-1CB8C61ACB3E}

当初発売の2月からスタート予定でしたが、よりスタッフのNEWカラーに対する知識、技術を高める為に

3月からスタートします♪

{E0FA2F68-149E-441E-A1F6-B4584AFB4191}

楽しみに今しばらくお待ちください(^ ^)


2月のシフト
{538E3903-E83F-4EFA-ACA0-85F355A83BF8}

ご来店お待ちしております♪


hair brace 斉藤 拓海