最近のヘアスタイルとデカビタC☆ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉駅徒歩5分、千葉三越向かいの美容室hair braceで副店長兼カラースペシャリストとして働いているサイトウタクミです。

主にカラーリングを中心に記事を書いています☆
是非ご覧ください^_^

こんにちは、ヘアーブレイスのカラスペ斉藤です☆(初めての方はコチラをご覧ください)

最近、ネイリストの井口がデカビタCをよく飲んでます。
{9A541403-9AA3-4DF8-989A-7471F31BE3CD}



デカビタを見るたびKINGカズを思い出します。




この曲の歌詞、謎ですね 笑



それでは、最近のヘアスタイルを…♪

暖かくなって来たせいか、明るめのカラーやハイライトを施したカラーが増えてきた気がします。

ピンクベージュ☆
{E6164934-E02F-4B05-BB73-C41BB0ED97D1}

ハイライト☆
{474AEC0A-10A3-4087-8098-655B16DEC189}

グラデーションカラー☆
{C7520CFA-EA84-46BE-A317-3D8CC80D8B41}

やはり、ハイライトなどを入れたデザインカラーはより素敵なヘアスタイルになります☆

是非お試しください(^ ^)


5月のシフト
{069FFFE2-BC42-464B-BAEC-CA70B5518D9B}


5/15〜18日まで社員旅行の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


hair brace 斉藤 拓海