ミルボン オルディーブ 春夏の新色☆ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉駅徒歩5分、千葉三越向かいの美容室hair braceで副店長兼カラースペシャリストとして働いているサイトウタクミです。

主にカラーリングを中心に記事を書いています☆
是非ご覧ください^_^

こんにちわ!
ヘアーブレイスのカラスペ斉藤です☆
(初めての方はコチラをご覧ください!)

今日は2月に発売される新しいヘアカラーのお色をご紹介します♪

・アイシーグレイ

・アイシーパープル


名前だけ聴くと「…??」だと思います 笑


今回12月末から特別にサンプル使い込みをさせてもらいました!!

「Before」
{897DA80B-9A23-4129-BCEF-A690B6A5D9E8}
カラーリングが落ちてると、どうしても気になキイロ味、オレンジ味。

日本人の髪質はどうしてもこういう現象がおきます。

硬さ、重さを感じる嫌なオレンジ味。

ギラギラしてしまうキイロ味。


「After 
1剤7sIP  2剤6%
(7アイシーパープル)
{F11BF340-843B-4A1A-AFA9-4F51B101B03D}

アイシーパープルはキイロ味、オレンジ味を抑えてつつ透明感、ツヤ感のあるまろやかなベージュ系のお色です。




「Before」
{92E19ED8-E851-4A2D-877C-A7ACD7289416}

ハイライト2度、3度を重ねて色が落ちて明るくなってしまった状態。
(オレンジっぽい色に落ちてしまった)


「After 
根元 6sIG 6%
毛先 11sIG 8sIG 7:3 6%
(アイシーグレイ)
{664B0AEE-1CB2-4491-9B68-9D8CC20E0422}

透明感のがあり外国人のようなグレーベージュに!!
ハイライトやグラデーションなどのブリーチ系カラーにも相性が良いお色です(^_^)


個人的にすごく使いやすく、明るめなブリーチ系カラーからそんなに明るくない中明度くらいのお客様まで幅広くご提案できるお色です!!


ここ2、3年ずっと寒色系のお色(アッシュ系、赤味のないベージュ系)が流行っている中、良い寒色系カラーとして使用できそう!!


発売されたら様々な色にMIXさせてよりお客様に喜ばれるヘアカラーを生み出したいと思います♪

では発売までしばしお待ちください(^_^)


{7B704EED-99A3-4868-9E44-49C18BF8B51C}

brace新店舗まだまだスタッフ募集中です!



hair brace 斉藤拓海