5月のシフトと社員旅行☆ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉駅徒歩5分、千葉三越向かいの美容室hair braceで副店長兼カラースペシャリストとして働いているサイトウタクミです。

主にカラーリングを中心に記事を書いています☆
是非ご覧ください^_^

こんにちわ!

hair braceのカラスペ斉藤です☆
(初めての方はコチラをご覧ください!)

5月に入りましたが、最近は夏の様に暑いですね☀️

暑くなると、少し髪色を明るくする方が増えます♪

今年は特にハイライトカラーがオススメです☆




是非ご相談ください(^ ^)

5月のシフト

◎7日〜10日まで社員旅行に行かせて頂きます☆
(僕は休みですがbraceは営業しております!)

今年の行き先はタイ🇹🇭

僕自身何度か行ったことがあるのですが、メチャクチャご飯が美味しい!!




5月のタイはメチャクチャ暑い(最高気温40℃くらいになることも…)らしいですが、楽しんできます☆


ちなみに、G.Wの美容室は意外とヒマなのでお時間がある方は是非!!

5月もよろしくお願いします(^ ^)



hair brace 斉藤拓海